読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXでこつこつ貯めて旅に出る

FXは資産運用!という事でコツコツとお金を増やしています。FXで貯めたお金を使って景気良く旅行へ!

Twitterで良いね!が沢山もらえるコツ

人生めも

ついにフォロワーが500人を突破。フォローしてくれた方、本当にありがとう。僕のツイートはFXやります!ってアカウントにもかかわらず、くだらない事ばっかり。もうちょいFXの事も真面目にやろうかなーとも思ってるんだけど、、手法からすると考える事が少ないんだよね。

元はといえばそうゆう取引手法を選んだのはくだらない事を沢山したいから。だからやってる事は合ってると思うので、僕のくだらないツイートを見直してみました。

みんなばあちゃん大好き

 

共感してくれる人が多いのか、僕のばあちゃんが芸術的な事をやっているのか、いずれにしても良いね!は、普段よりも多め。ネコちゃんはみんな好きじゃないのかな。

ちなみに僕は優しくていつも孫想いのばあちゃんが大好きです。

みんなラーメン大好き

飲みに行ったり、ゴルフ行ったりすると帰りに食べる事が多いのです。みんなカロリー欲してるのかな。僕がするツイートの中では一番良いね!がつく気がする。

僕もラーメン大好きです。

みんなビール大好き

ビールが写真に乗ると良いね!率が上がる。やっぱりみんなビール飲みたいんですね。

ぼくですか?大好きですよ。

番外編

この時期って今よりもフォロワー少なかったんだけど、ハワイでした他のツイートは無視されて土砂降りの時だけ良いね!がついてる。ドSだよ、、ほんと。

自分が良いね!つけたりリツイートするときは、やっぱり面白かったり共感出来たりする事だから、みんなも一緒なんだと思う。共感を呼びやすいのが、ばあちゃんとラーメンとビール。それからドSの心。それも良く分かる。

しかも僕のアカウントは現実世界で関わっている人間から切り離してるから、共感してもらっているのは、顔も見た事ない本来関わるはずもなかった他人だけ。もちろん知らない人から共感されるのは、嬉しい。でも同時に不思議な感覚だったりもする。

リアルな繋がりのある関わりの深い人達が全く知らないところで、自分のしてきた事がどんどん積み上がって、顔見た事ない知り合いがどんどん増えていくのは本当に面白い。

ここから損得勘定ではなく、良い繋がりに出来たらな、、とも思うね。