FXでこつこつ貯めて旅に出る

FXは資産運用!という事でコツコツとお金を増やしています。FXで貯めたお金を使って景気良く旅行へ!

(FX)自動売買システムの人柱に続く

心が踊る仕組みですね。僕が何もせずとも稼いでくれる夢のようなシステムです。右肩上がりで上手くいっている企業の社長も「僕が何もせずとも稼いでくれる。」なんて思ってるのでしょうか。とにかく、FXの知識に乏しくチキンハートな僕に一押しなシステムなはず。

さて概要から。説明は僕の尊敬するユキヒロ氏にお譲りします。

弱点のないFX自動売買「フルオート」に100万円入れてみた! - トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

ざっくりとまとめると

・インヴァストで自動売買ツールが無料で使える

・フルオートでその状況にあったプログラムに入れ替えてくれる

・運用実績上、年利130%超え

つまり、手間がかからず、沢山稼げてしまうやらなきゃ損な夢のようなシステムということですね。

僕も人柱になります

フルオートっていうのにずっと惹かれていたんですよ。やっぱり手間がかからないのは究極だと思う。おまけになんの気なしにTwitterをみていたら、ユキヒロ氏の記事を発見。ただ、情報を鵜呑みにするのは絶対に嫌だから色々と調べていた。

結果は当然、やるんですけどねw

というか、テスト結果は検索出来ても実際に運用している人が少ない印象。(思ったよりも記事が見つからない)なので、チキンハート症候群の僕としては珍しく、撃沈覚悟で突っ込むことにしてみました。

すぐに稼働させればその瞬間から取引が始まるけど、僕は資金50万円のために設定を変更してから稼働させることにした。ストラテジーが稼働するのはこのツイートをした週の土曜日を経過してから。

実際どうなの?フルオート

自動売買システムを無料で提供しているのも、僕が知る限りインヴァストだけ。というかこれ、無料で提供して良いのですかね?ちょっと話が良すぎて怖いような感じもありますが、以下僕の感想です。

・素人にはこれ以外ない

インヴァストのフルオートが無料で使用出来るのは本当にすごくて、たぶん金をとっても良いレベル。もしもこれからFXに手を出そうとしている方であれば、インヴァストに入金してゆっくりと傍観しながら勉強していくのも良いと思う。

厳選されたストラテジーには沢山の先任者達の知恵が詰まっていて、素人がちょっと勉強したくらいでそんなレベルまで到達出来るわけない。というかいくら経験を積んだって、プロが編み出したツールに敵うわけがない。

・手間がかからない

FXの典型的なイメージって複数モニターでチャートとニュースを確認しながら取引をしている気がする。専業でやっている人で勝てている人であればそれも良いと思うけど、個人的には無し。自身の時間を使うのは、勿体無い。時間は有効活用すべきだし、オートでやってくれるのなら、チャート画面に向かう時間を他のことに使える。

・専業の人にもオススメです

今FXで勝てている人も余剰資金があれば試して見ることをオススメする。リスク分散の意味では、自分の取引以外に稼げるポイントがあるのは大きいし、そもそも玄人の方でもここまでの利益を出せている人は少ないと思う。

・変な詐欺ではないです

書いていてものすごく都合が良い怪しい広告みたいな事言ってますけど、多分まともなものです。ただし僕も調べた限り「いけそう」で判断しているので、気になった人は自分で調べてからにしてください。僕は責任とれないので。

金の卵トップ1実現T50

オーソドックスにこいつを稼働させてみました。どうみても優秀です。これに関してもヒロユキ尊師のブログである程度解説しているので、もう一回リンク貼っておきます。(上の方にあるリンクと一緒です)

弱点のないFX自動売買「フルオート」に100万円入れてみた! - トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

そしてようやく取引が始まりました。

こんな事も許容範囲内ですw

運用報告は追ってしていきます。

 <追記>

以下、運用報告記事です。

(FX)人柱1週間目報告、、自動売買システム - FXでこつこつ貯めて旅に出る

人柱2週間目、、「MultiAgent」自動売買を信じるべきか、、 - FXでこつこつ貯めて旅に出る