読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXでこつこつ貯めて旅に出る

FXは資産運用!という事でコツコツとお金を増やしています。FXで貯めたお金を使って景気良く旅行へ!

人柱3週間目、、シストレを始めるタイミングは、、

毎週末にこの記事を書くのが恒例になってきました。稼げていない、、今日この頃は非常に胸が痛い。資金を追加しようかとも思っていますが、もうちょい長い目で見ていきます。

始めた時から2週間目までの記事は以下の参照をお願いします。

(FX)自動売買システムの人柱に続く - FXでこつこつ貯めて旅に出る

(FX)人柱1週間目報告、、自動売買システム - FXでこつこつ貯めて旅に出る

人柱2週間目、、「MultiAgent」自動売買を信じるべきか、、 - FXでこつこつ貯めて旅に出る

以下、2017年2月6日週の実績をお伝えしていきます。

今週稼働したストラテジー

f:id:TKmash_mm:20170211182341p:image

実は設定を間違えていたのは内緒。最大ストラテジー数が3つになってしまっていて、、これは別記事にまとめていますので、みなさんも設定には注意しましょうね。(本当は2つが正解)

話を戻して、2月6日週に稼働したのは以下の3つです。

・ExoticFX GBP JPY

・RichBrain GBP JPY

・MultiAgent GBP JPY

MultiAgentは先週までもずっと稼働していた優秀なストラテジーです。この子のおかげで今の所負けていますが、この子のおかげでいずれは稼げるようになると信じています。

 インヴァスト「MultiAgent」2016年最も優秀なストラテジーを好き勝手に語る - FXでこつこつ貯めて旅に出る

他2つのストラテジーは初見。どちらも2016年には優秀な成績を出しているようです。

それから「金の卵トップ1実現T50」から俺のフルオート「best invast label 2016」に変更しました。インヴァストさん本気を出してきていて、期間限定でやっていた公開を永続で続けるらしいです。これはチャンスですよ。いままでやっていなかった人はこれを期に登録だけでもしてみるべきです。

自動売買ツールは優しく見守りましょう

それでは、今週の実績を見ていきましょう。

2週目からの持ち越しポジション。2週目の結果はすべて損切りしてくれたおかげでマイナス。期待するのもアホらしい日々でしたが、含み益有りで3週目がスタート。初めて期待を持ちましたねー。

とっても嬉しかったですねー。MultiAgentさんが本気を出してきた。シストレ初めて3週間目にしてようやく初の利確!僕よりも先に始めていた先任者達の「シストレは始めるタイミングが大事」という言葉を思い出しましたよ。1週目からプラスで始められると気持ち的にも楽ですからね。まぁ勝率から言っても勝ち続けるということはあまりないんですけどね。

 MultiAgentさんは、いける!と思ったらガンガンいくみたいです。利確と同時にそのままポジションを作っていました。まぁ同じ方向に動いていると見れば僕でもやるのでそのまま見守り続けます。(勝った後だから心にも余裕がある)

 RichBrainさんも初登場して、ポジションがんがん作っていきます。複数のストラテジーが同じようにポジション持っているのだから何かしらの強めなサインが出ているのだと信じています。信じていましたよ。ほんと。

信じていたのですけどね。勝率低くない?もうちょい順調にいくものじゃないのですかね。

結局終わってみれば今週もマイナスですよ。タイミングは重要とはいえ、ちょっとやるせない。僕のスタイルは取引はすべてストラテジーに任せきっているので、手は出しません。マイナスでどうやっても損切りになるべ、、と思ってもそのまま放置です。

自動売買損益

運用資金:50万円

1週目:0円

2週目:-66,190

3週目:-41,775

Total:-107,965(残:392,035)

 

 

 

僕、、自動売買信じて良いのですよね、、